INFORMATION

受講生募集情報

2019年4月末時点での受講生募集情報

4月30日現在、リアル塾は完全定員満了です。
リアル塾への入塾をご希望の方はキャンセル待ちとなります。
お問い合わせください。

ネット塾につきましては、若干名の受け入れは可能です。
ご希望の方はお問い合わせください。

2019年の新年度募集につきまして

多くのお問い合わせをいただいております、医学部・難関大へ高い合格率を誇る(株)合格の天使の
ネット塾(Skype・インターネットを利用した通信教育)及びリアル塾の募集情報についてお知らせいたします。

現状の募集につきまして

当塾は年度初めの募集期に定員が満了状態になります。
また、退塾率も他の塾さんに比べ著しく低い塾です。
また、常に入塾希望者が絶えません。
従って、常時受講枠にほぼ空きがない状況です。

しかしながら、この公式サイトのトップページにご紹介の通り、
優秀な東大理三合格講師をはじめ東大理系・文系の上位合格層講師を徐々に増員している状況です。

若干名ずつの受け入れであれば可能です。

当塾の指導は、初回の計画指導は現状に応じたマンツーマン指導(1人に90分程度の時間を要します)、かつその後も毎週の計画の進捗管理から、わからない問題や部分に対する全教科の説明指導、回答指導、添削指導を行う非常に労力がかかる指導を行っております。
従いまして、一気に大人数を受け入れるといういい加減な指導は行っていませんので受講枠に限りがございます。

2019年の新年度募集時には多くの受講希望者の方が殺到します。確実に受講をご希望であれば、現状から受講いただき、受講枠を確保していただくことをお考えいただければと思います。

2019年2,3,4月の募集につきまして

上記でご説明しました通り、新年度募集時には受講希望者が殺到します。
従いまして、今のうちからしっかり当塾指導内容を検証いただき、
予備校や他塾さんとの指導の質や内容の違い、医学部や難関大学に驚異的合格率を叩き出す秘密についてご覧いただければと思います。

本年度の新年度募集時にはものすごく多くの受講希望者の入塾を定員上お断りした状態です。
ご希望の方はお早めにお申し込みをお願い致します。

以下の一覧ページよりご希望のコースをご覧ください。

 

PAGE TOP